スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


シブヤ シゲヨシの不思議な研究 

カテゴリ:概要

私の父、シブヤ シゲヨシは、不思議な研究を何冊かの著書に残して、平成5年11月、84歳で他界いたしました。
父の研究は二つに大別されます。
一つは古代先住民族コロポックルの石彫像に関するもの、もう一つは生命体の根源とコトバに関する研究です。
コトバと古代遺跡、この二つの間には何の関係も無さそうに思えるのですが、父の中ではこの二つが一体となっていたようです。
前者については私が作成したホームページ「古代先住民族コロポックルは実在した」で紹介しております。
後者のコトバの研究についても、ホームページでの紹介を考えておりましたが、内容が難解でホームページ版としての構成が難しく、なかなか進めることができません。
そこで、当面は父がコトバの研究を解説するために描いた絵を中心に、少しずつブログで紹介していくことに致しました。

週に何回か更新する予定です。
父独特の、非常に特異な研究ですが、興味関心のある方にご訪問をお待ちしております。

DSCF0721.jpg
(写真は父、シブヤ シゲヨシが残した著書の一部)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sshigeyoshi.blog115.fc2.com/tb.php/1-600e4f53

