スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人類の発音は、太陽光から出てくる 

カテゴリ:太陽魔術


「人類の発音は、太陽光から出てくる」と父はいう。

IMG_5885aa.jpg

人は誰でも、太陽光のすべての色と、それを元にした9(10)の心型を持っているが、表面に現れれる色(心型)によって、それぞれの主義や思想に違いが出てくるとして、太陽光の色、心型、発音、主義思想の関係を次のような図にしました。

img099aa.jpg

しかし人は誰でも表面に出ている色だけではなく、他の色も内部に持っている。
だから、違う主義思想も理解できるし、立場が変わると主義思想が変わってしまうこともあるといいます。
次のように書いています。

しかし、どの系統の色彩も、中のほうにはほかの七色を入れてゐるのがすきとほツて見えた。
だから、相手の言ひ分も覗けるのだった。
およそ、自分にないものと共鳴できるわけがない。
自分の中にも七色が入ってゐるから、相手の色の言ひ分がかすかにも共鳴して分るわけだ。
だから、ある者は、自分の中にある色を外へだしてしまって、いつのまにか、相手の色の派へ入党するのもゐた。
この者は、まへの仲間から、裏切りとか、変心とかとよばれる。
しかし、しかたがない。
誰だって九光色を回転させてゐるのだから、立場がかはれば自分だって、そうなる可能性をもッてゐる。


ホームページを更新しました。
詳しくは「太陽議会」をご覧ください。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sshigeyoshi.blog115.fc2.com/tb.php/154-c1796481

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。