スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わゐうえをと性-2 

カテゴリ:太陽魔術

前回の「わゐうえをと性」の続編を更新しました。
父の著書「太陽魔術 心体感情編」によると・・・・・
男の心体には、突き進む進取心型、膨張する拡大心型、抱きかかえる集抱心型、完全を求める原体心型、繋がろうとする連絡心型が表に現れているといいます。
そして、男の心体を表現した奇妙な絵が残されていました。

P1020198.jpg

射精という行為の過程においては、その心体感情の応じたさまざま叫び声をあげ、最後にW(整理心型)の声を発して終わるといいます。
次のように書かれています。

男が生命体を射出して排泄するときには、アイウエオ五段の心型のさけびごゑをあげて、ワ行整理心まで行くようだナ。
男は、↑(進取)進む心型をまッさきに出していッて整理へたどりつくし、女は、U(迎入)迎え入れる心型をまへに出してをいて、整理まで行く、このあたりが、さけびごゑの違ひなのかナ。

ともかく、僕が、男の叫びは、
膨張と充血の声。       ア段の叫び。
共感につながる声。      イ段の叫び。
受け取って出し入れする声。 ウ段の叫び。
進むため力を固くする声。  エ段の叫び。
整理に排出する声。  オ段の叫び。
とみるアイウエオ五段の心型の声として、きくのだヨ。


詳しくは「わゐうえをと性 その2」をご覧ください。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sshigeyoshi.blog115.fc2.com/tb.php/157-b1553ee7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。