スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孫が綴るシブヤ シゲヨシの思い出 

カテゴリ:未分類

「無銭優雅」のCDを、札幌に住む妹(シゲヨシの二女)のところへ送ったところ、妹の子供(シゲヨシの孫)からメールが来ました。
しばらく休んでいたブログを復活して、おじいちゃんのことをブログに書いてみたいとのこと。
そして、ブログ「鳥と音楽家」に連載で祖父、シブヤ シゲヨシのことをかきはじめました。

私のブログよりも面白いかも知れません。

カテゴリー「じいちゃん」として、書いています。


祖父のことを書くきっかけになった「祖父の絵がCDジャケトに!」はこのページです。


父は生きていれば今年で100歳。
「無銭優雅」CDジャケットは、生誕100年記念のプレゼントになりました。
そして、不思議な縁がひろがりました。

感謝。



シブヤ シゲヨシの孫のブログ「鳥と音楽家」をサイドバーからリンクしました。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

ありがとうございます

私のブログ、紹介してくださってありがとうございます~!
実際にじいちゃんの文章を入力してみたら、思った以上に変換が大変だということを知りました。じいちゃんのユニークすぎる世界を、こんなに分りやすくまとめている叔父様の努力に頭が下がります。
ではこれからもどうぞよろしくお願いします!

tatarabosiさん コメントありがとう

なかなか、「わかりやすく」というわけには行きませんね。
理解不能の世界かもしれません。
とりあえずは、絵だけでも見てもらおうかと思っています。
ブログでは、順を追った閲覧がしにくいので、そのうちにホームページへの移行を考えています。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sshigeyoshi.blog115.fc2.com/tb.php/34-14e54664

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。